気分転換

なんだか最近だるいなぁ~中途半端な季節やから、もう11がつなのにまだまだ暑いって思うのは俺だけかなぁ?もっと寒くなってほしい~冬は好き、なんでやろぅ?やっぱ俺心熱いから~?へへ

昨日仕事終わったら久しぶりに温泉に行ってきた、露天お風呂って最高!雪降ったらもっと気持ちええやろぅなぁ~北海道に行ったらあるって聞いたけど、ぜひ行って体験してみたい。この間ベタベタでストレスたまってる、気分転換でヘアカットに行ったら、いつもと違う店で体験してみようと、最低でした!言った通りに切ってくれへんかった。しかも、最後にくれたカードに“すっきりしましたね”って書いてあった、すっきりところが、わりと落ち込んでるやんっけ???まぁ、どちみちのびたらいっしょやけどなぁ~~

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

気分転換 への1件のフィードバック

  1. sammi より:

    Jeff Buckley Hallelujahこの文章をちょっと引用したいので,大丈夫かしら?返事お待ちますわ~!

コメントを残す