マイペース

マイペース

今日家でうろうろする時、偶然に週間ランキングでこの歌を発見した、みんなに超お勧め

SunSet Swishの曲です。

耳に心地いいメロディーとテンポ。元気が出る曲やで ^^ 疲れた時にぜひ聞いてみてください♪

♪一つ!数えて進めばいい

 二つ!数えて休めばいい

 三つ!数えて考えりゃいいマイペースで進めればいい

♪時が流れ 取り残され焦る気持ちを忘れる勿れ
無謀な挑戦所詮無駄と 言われて諦める事勿れ
苦しい時にこそ声を出して行こう 自分が目指してる方へ

♪学ぶ事の本当の理由分からず失う僕らの自由
憶病者と呼ばれても一歩ゆずれるそれが勇気
まわりなど気にせず声を出して行こう

♪できるだけ大きな声を出してみよう
自分が目指してる方へ向かえ そびえ立った大きな壁に恐れることはない
叶わないと逃げていても代わりはいない

もう五月やなぁ、日本語学校の先生の話で日本人が五月病ってゆうオクビョウがあるらしい、ってゆうのは、やっぱ五月は新しい生活に入ってくる人もいるし、就職やら進学するなどの新しい挑戦と戦う時期やから、プレシャーが急に増える時期だと。悩みやストレスたまってるヤロウトモ!この歌詞にあるみたいに、マイペースで自分なりに進んでけばいい。考えたり悩んだり、休んだり寄り道したり。ただ、その中に無駄な事は一つもあれへん、無駄にするかは自分次第やで、突き進む勇気も一歩譲る勇気も時には必要ちゃうかなぁと。慣れない環境・状況に自信を無くしてしまう時もあるかもしれへんが、それは誰もが経験せえへんと、乗り越えることは難しいやろう。なんでやねん!!!よりによって俺が…と思う前に周りに話し、相談したほうがええで!友達なり、家族なりに話しただけですごく気持ちが楽になるで!そこからまた、自分のペースで進んでいけ!!!!!頑張ろうぜ!

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す